やねうきかく

なんか大変なことになっているようで。

今北獣医治業。

  • id:pmokyさんがやねう企画で作っていたアンダーグラウンドなソフトの名前とかを明かしてしまう
  • さらに内情はヒドイもんだ!だまされるな!id:yaneuraoさんは違法ソフトを使いまくっていた!とも明かされる
  • mjdmjdとばかりに2chのスレが
  • 2chid:yaneuraoさん降臨しつつぐだぐだ検証
  • 環境はこんなもんじゃね?Mathematicaが黒・グレーかも。それ以外は割と買っていそうなふいんきだがなんとも
  • id:yaneuraoさん会社つぶす宣言(→ http://yaneu.com/ を実際消している)
  • ソフトをばらしたことが「クライアントの目にとまった」とのことgkbr
  • id:yaneuraoさんはどうしたらいいか未来安価>>900にたくす
  • 900曰く「>>900がやねう企画継げばいいんじゃね?」
  • id:pmokyさんが19時に落とす爆弾とやらを待っている

  • 爆弾krkr。でもオフレコなどをばらしまくっていてむしろ立場としてヤバイのはid:pmokyさんじゃね?←今ここ

あ、http://money4.2ch.net/test/read.cgi/venture/1147603647/n52 これのほうがまとまってる。