無断でページ単体やコンテンツにリンクを貼ることを断る烏合の衆

http://www.geocities.jp/lucy_tinycafe/mannerup/hatenauser.html

リンクを貼って良いのは世界に公開される「全てのページ」です。
これは、「リンクを貼る際のマナー」でもお話ししました。
ですがこの意味が今一度わかっていない連中が居ます。
そう。ネットマナー向上委員会。です。
はてなブックマークは、本来知人やお気に入りのWebサイト、素材サイトなどへのリンクを収集するために有るようなもんですよ。
なのに、ネットマナー向上委員会。はブログページ単体へ無断にリンクを貼ったりを拒否している。
管理者が迷惑と思えばリンク先を強制しても良いだろうと思っている其処のネットマナー向上委員会。、
はっきり言うよ。

あんたら、迷惑なんだよ。
私だけじゃない。
多くのWebマスターが、コンテンツやブログページ単体にリンクを貼りたくてどれだけ迷惑してっか、わかってんの?

リンクを拒否るのなら、
そのサイトやブログの管理者が定めるURLから
きちんとコンテンツを削除しなさいよ。
あんた等のやっていることは、ご自由にお持ちくださいに鍵をかけているようなもんだよ。

この烏合の衆。

あんたらにリンクを断られてわらっている人がどれだけいるか、今一度考え直すんだね。

ネットマナー向上委員会。だけだよ。
他のサイトと違って、マナーのなっていないサイトは。
他のサイトを見てごらんよ。
あんたらと同じようなリンクの拒否をしているページなんて一個もないよ。
他のサイトを見て、リンクの本来の意味を考え直すんだね!

ここまで私が言っても、

「「無断リンク禁止」なんて言うな」とか言うなとか言ったら、本気でネットマナー向上委員会。に訴え起こすから!
あんたらのしていることは荒らしや店の冷やかしと変わらないんだよ!

http://www2.rocketbbs.com/623/bbs.cgi?id=yokosroo&mode=pickup&no=10